【WAGTAIL】短期連載「週末はサイクリングと町中華」スタート

CyclingEXやBRI-CHANにときおり寄稿してくださっている@nadokazuさんによる、サイクリングと町中華を絡めた短期連載「週末はサイクリングと町中華」を、WAGTAILに掲載しました。

photo_@nadokazu

以前、BRI-CHANの記事でも町中華に触れているのですが、それを発展させた短期連載記事です。

名物でもなく、おしゃれなカフェでもなく、サイクリングで立ち寄った土地でチャーハンと餃子を食べ、今日の旅程や写真を振り返る——そんな「大人のたのしみ」を提案します。

詳しくは「WAGTAIL」の記事でどうぞ。

リンク: 週末はサイクリングと町中華(1)気取らない、ざっかけない。遠慮とストレスがない。 – Webマガジン[WAGTAIL]

リンク: 週末はサイクリングと町中華(2)中華料理 境軒 – 新小金井 – Webマガジン[WAGTAIL]

なお「CyclingEX」は今年の4月下旬を目処に、今回紹介した「WAGTAIL」に統合する予定です。現在ゆるやかに一部記事の移行などを行なっています。

お知らせ: 「CyclingEX」の一部記事を「Webマガジン WAGTAIL」に移転、そして「CyclingEX」の今後について | WAGTAIL

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!