BRI-CHAN:おいしく食べるための自転車

CyclingEXが参加するブリヂストンサイクルのファンサイト「BRI-CHAN」。2022年最初の記事は、@nadokazuさんが自転車と「食べること」の楽しさについて書いてくださっています。

photo_@nadokazu

過去に、BRI-CHANやCyclingEXに食べ物がらみの記事を何度か寄稿してくださっている@nadokazuさん。

自転車にハマってくると、ただ走ってるだけでも楽しくなってくるけれど、そこに「おいしいもの」があれば、やっぱりうれしい!ですよね。

photo_@nadokazu

食べ歩き、いや「食べ走り」は、サイクリングの目的としてもぴったり。最近@nadokazuさんは町中華のチャーハンと餃子がマイブームなのだとか。

詳しくはぜひ、BRI-CHANの記事をごらんください。

リンク: 走る・食べる、楽しみがダブル。自転車は、おいしい! – BRI-CHAN

●BRI-CHANとは
日本を代表する自転車メーカー・ブリヂストンサイクルのファンサイトとして、2016年1月よりスタート。CyclingEXが編集部(チーフブロガー)として参加しています。
リンク: BRI-CHAN – bridgestone greenlabel fan channel「ブリチャン」

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!