【WAGTAIL】DAHON K3でサイクリングの後は、町中華へ! 連載3回目を掲載

サイクリングの締めくくりは、町中華でチャーハンと餃子を——。Webマガジン「WAGTAIL」の短期連載「週末はサイクリングと町中華」に、3回目の記事が追加されました。旅人(食べる人)は、もちろん@nadokazuさんです。

photo_@nadokazu

今回の記事で@nadokazuさんが相棒として連れ出しているのは、DAHONのフォールディングバイク「K3」。14インチホイール・3段変速の小さな自転車です。走行性能ではロードバイクに敵うはずもありませんが、そのかわり重量が約7.8kgとめっぽう軽い!

ちなみに上の写真で背景に見えているのは海ではなく、霞ヶ浦です。

photo_@nadokazu

浮気しそうになるのをグッとこらえて、オーダーするのはチャーハンと餃子。小さなDAHON K3でかなりの(ちょっとどうかと思うくらいの)距離を走った@nadokazuさんを、しっかりと満足させてくれたようです。

というわけで、詳しくは「WAGTAIL」の記事でどうぞ。

リンク: 週末はサイクリングと町中華(3)味の店 大成軒 桜町店 – 土浦 – Webマガジン[WAGTAIL]

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!