BRI-CHAN:CHeROで週末の都内を「片道10kmちょい」走ってみた


毎週金曜日はブリヂストンサイクルのファンサイト「BRI-CHAN」の更新日。今回は、クラシカルなスタイルが魅力の「CHeRO(クエロ)」に乗って、週末の都内を「片道10kmちょい走ってみる」という企画です。

IMG_1193

Googleマップを眺めてざっくりとあたりをつけて、「高田馬場から神田川沿いに10kmくらい走ってみるか」と、ラフな感じでスタートしたのですが、なかなか変化に富んで面白いポタリングでした。

IMG_1269

途中、上野公園・不忍池に立ち寄ると、蓮の花が見事に咲いていました。この写真は7月下旬の撮影ですが、まだ見られるそうです。しかも今年は当たり年らしいので、この週末、ポタリングついでにいかがでしょう!?

最後は、あの有名観光地に流れ着き、おいしい食べ物に出会うことができました。

記事は下記リンクからごらんください。

リンク: 自転車で片道10kmちょい走ってみた — 高田馬場から浅草までのショートトリップ – BRI-CHAN

IMG_1192

実は、ポケモンGOリリース後の最初の週末だったので、道行く人々がみんなポケモンGOやっていて面白かったです(上の写真は、高田馬場でローストビーフ丼に並んでいる人も、通りがかる人も、みんなポケモンGOをやっている風景)。

ちょっと話がそれましたが、BRI-CHANのサイクリング・ポタリング関連記事も少しずつ増えてきたので、よろしければこちらからごらんください。

リンク: サイクリング – BRI-CHAN

(Gen SUGAI)