BRI-CHAN:クロモリフレームのミニベロ「CHeRO 20」で散りゆく桜を撮りにいく


毎週金曜日更新のブリヂストンサイクル・ファンサイト「BRI-CHAN(ブリチャン)」ですが、今週はイレギュラーで水曜日にもアップです。CyclingEXの不定期連載「などかずPhotoだより」を担当しているなどかず(@nadokazu)さんが、クロモリフレームのミニベロに乗って、散りゆく桜と里山の風景を写真に収めてきました。

DSC_9528_01

リンク: CHeROでPHOTO散歩 1:桜と自転車を撮りながら寺家ふるさと村まで – BRI-CHAN

鶴見川を下流から上流へとサイクリングして、その途中途中で桜を撮りつつ、おなじみの「寺家ふるさと村」へと向かった、などかずさん。そこで待っていたのは、里山の春らしい風景でした。

DSC_9605

今回メーカーよりお借りして使用した自転車は、CHeROの20インチモデル。

リンク: CHeRO 20|chero|BRIDGESTONE GREEN LABEL

コンパクトな車体ながらよく走る、クロモリフレームのミニベロです。しゃかりきにならず、ゆったりと川沿いを流しているだけでも楽しいのがクエロの良いところ。

DSC_9633

寄り道が多いサイクリングにぴったりのキャラクターです。

詳しくはぜひ「BRI-CHAN」のほうでごらんください。

リンク: CHeROでPHOTO散歩 1:桜と自転車を撮りながら寺家ふるさと村まで – BRI-CHAN

関連記事: 時速22kmの爽快感と実用性 – CyclingEX

(Gen SUGAI)