【BRI-CHAN】クロスバイクで「八福神」めぐり

CyclingEX/WAGTAILが参加しているブリヂストンサイクルのファンサイト「BRI -CHAN」で、横浜市瀬谷区の「八福神」をクロスバイクでめぐる記事を掲載しました。

年始には「七福神」をめぐる人も多いのではないでしょうか。

七福神は「歩いてめぐることができるけど、まあまあ歩く」といった感じの距離感で点在していることが多いので、自転車との相性がよいのです。

そんなわけで、七福神めぐりの記事を企画しているときに出会ったのが、横浜市瀬谷区にある「八福神」です。七福神+1は、いったいなんだ?

というわけで、クロスバイクで八福神をめぐってみました。

詳しくは、BRI-CHANの記事でごらんください。

●BRI-CHANとは
日本を代表する自転車メーカー・ブリヂストンサイクルのファンサイトとして、2016年1月よりスタート。CyclingEXが編集部(チーフブロガー)として参加しています。
リンク: BRI-CHAN – bridgestone greenlabel fan channel「ブリチャン」

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!