BIANCHI 2024年モデル:内蔵ケーブルルーティングになった「SPRINT」

昨日に続いてBIANCHI(ビアンキ)の話題。「OLTRE RACE」と同時に「SPRINT」の2024年モデルも発表されています。

photo_サイクルヨーロッパジャパン

従来モデルのSPRINTが登場したのは、2019年の春でした。以来、かつカーボンフレームのロードバイクとしてはエントリーグレードに位置し、比較的オールラウンドに使えるモデルとして人気を得ていました。

photo_サイクルヨーロッパジャパン

2024年モデルでは、ARIA改めOLTRE RACEがそうであるように、ワイヤー類が内蔵されているのが大きな特徴です。また、コンポーネントは機械式リア12速の新しいシマノ・105を搭載しました。価格はさすがに上昇してしまいましたが、これもう「仕方がない」としか言いようがない、といったところでしょうか。

photo_サイクルヨーロッパジャパン

製品詳細は、BIANCHIのWebサイトでどうぞ。

●BIANCHI SPRINT SHIMANO 105 12SP

カラー:CK16 / BLACK FULL GLOSSY、LIGHT GREY / GRAPHITE RACE GLOSSY
サイズ:47、50、53、55、57
価格:385,000円(税込)

リンク: BIKE DETAIL – bianchi

※画像は見本のため、一部パーツは実際と異なる

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!