電動3輪ビークル「Kawasaki noslisu」の電動アシストバージョンは部品供給が原因で発売取りやめ

カワサキモータースジャパンが、電動3輪ビークル「noslisu(ノスリス)」の電動アシストバージョンについて、発売中止を発表していました。

photo_カワサキモータースジャパン

そもそも発売延期が続いていて、2023年モデルは発表こそしたものの、デリバリーできていなかったのですね。

カワサキモータースジャパン

本年発売を予定していた電動アシスト自転車カーゴ仕様「noslisu cargo」につきまして、一部部品の納入が出来ない事象が発生しております。 この状況により長らく発売を延期してまいりましたが、この度止むを得ず発売を中止するという判断に至りました。発売を心待ちにしていただいているお客様には、心よりお詫び申し上げます。

情報源: noslisu cargo (電動アシスト自転車カーゴ仕様)」発売中止について

ちなみに、フル電動バージョン「noslisu e」(ミニカー登録、要・普通自動車免許)については、とくにアナウンスはありません。

リンク: noslisu(ノスリス) – 株式会社カワサキモータースジャパン

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!