ライドでカロリーを消費した以上に「コメダ」で食べてしまう

自転車に乗った後、気持ちいいくらいお腹が空いて、がっつり食べてしまうことってありませんか。それが、消費カロリーを大幅に上回っていたとしても。

「自転車乗った、いい汗かいた!」

「運動したんだからいっぱい食べていいよね」(すでに間違い)



——そのようなシチュエーションにおいて私がよく吸い寄せられるのが「コメダ」です。

たまごが溢れんばかりの「たっぷりたまごのピザトースト」。

と言いますか、溢れているんですが。

巨大な岩山のような「カツサンド」が。

ライド後の私を、呼んでいる。

ときどき、ライド中にもコメダに立ち寄って、アイスコーヒーだけにしておけばいいのに、食べてしまうことがあります。さすがにその後は、腹が重い。

でも、このボリュームとおいしさ、なかなか抗えません。

関連記事: 抜群のボリュームとふんわりとした食感、もちろんおいしいコメダの「たっぷりたまごのピザトースト」 – WAGTAIL

関連記事: そびえたつコメダのカツサンドにわけもなく迫る – WAGTAIL

リンク: 珈琲所コメダ珈琲店

(Gen SUGAI)