フォールディングバイク「CYLVA F8F」で巡る横浜

BRIDGESTONE GREENLABELのフォールディングバイク「CYLVA F8F」は、コンパクトな車体とスポーティな走りが魅力。このF8Fを使った輪行ツーリングの記事を、姉妹サイト「BRI-CHAN」に掲載しています。

DSC0126

ライターの佐藤旅宇さんが、電車で桜木町まで輪行し、みなとみらいや山手、古くからある商店街や中華街などを、写真を撮りながら巡っています。

DSC_6650

例えば、みなとみらいから山手など、近いように見えて歩くと以外と距離があるようなスポットを巡るには、自転車がぴったりです。

P2120113

詳しくは「BRI-CHAN」でどうぞ。

輪行は遠方へツーリングする際だけの手段と思ってませんか? いえいえ、簡単に折り畳めるフォールディングバイクなら、週末のちょっとしたサイクリングだって輪行を活用することができるんです。

リンク: CYLVA F8Fでお気軽輪行。横浜巡りがもっと楽しくなる! – BRI-CHAN

また、CYLVA F8Fの詳細はこちらからもご覧いただけます。

リンク: 写真で見るBRIDGESTONE GREENLABEL:コンパクトでスポーティーなミニベロ・フォールディングバイク「CYLVA F8F」 – BRI-CHAN

photo_RYO SATO

(Gen SUGAI)