サイクルモード 2015:Team SKYカラーのJaguar F Type

PINARELLO(ピナレロ)は、サイクルモード出展者からメジャーブランドが減りつつある中で、一貫して大きなブースを構えています。今年は、ブースの一角にTeam SKYカラーのJaguar F Typeが置かれていました。

DSC05084

もちろん、海外のレースに投入されていた、リアウィンドウのところに後輪を収めるチームカーではなく、Jaguar F Typeのハッチにキャリアを付けただけなのですが、十分インパクトがあります。ジャパンカップの時と同様に、多くの人が写真を撮っていました。

DSC05124

それにしても、BスカイB+ピナレロ+Rapha+ジャガーという組み合わせは、なかなかのものです。

ただ、Team SKYとRaphaとのパートナーシップは、2016年シーズン限りとのこと。

リンク: Team Sky and Rapha announce end to partnership – Cycling Weekly

Team SKYとJaguarとのパートナーシップは、とても似合っていると思うので、個人的には長続きしてほしいなぁと思います。レースの映像にJaguarが映り込んでいるのも、かっこいいですし。

リンク: PINARELLO JAPAN | ピナレロジャパン オフィシャルサイト

リンク: JAGUAR JAPAN | Home page

リンク 総展示台数1,000台以上!日本最大のスポーツ自転車フェスティバル CYCLE MODE international 2015

(Gen SUGAI)