SLmediaがDHレースシリーズ「DOWNHILL SERIES POWERD BY SRAM」を発表

MTBフォトジャーナル「SLm」で知られるSLmediaが、ダウンヒルレースのシリーズ「DOWNHILL SERIES POWERD BY SRAM」を発表していました。

本当に唐突なお知らせですが、構想はずいぶん前からありました。

結果的に西日本のフィールドが集まりましたが、そこにこだわった訳ではありません。

MTBの中でも「好き者」で成り立っているダウンヒルというジャンルですが、その楽しさにハマっている人達は全国にたくさんいます。

まだ訪れた事のないフィールド、余程の事がないと行く機会の無い山。

ちょっとしたきっかけで、また新しい楽しみが広がるかもしれません。

個性溢れる6つの会場が、あなたの来場を待っています。

そして、できればシリーズ戦による楽しさも味わってみて下さい。

DOWNHILL SERIES POWERD BY SRAM

詳細は追って明らかになります。

引用元: SL MEDIA » Archive » DOWNHILL SERIES 始動!.

主催はSLmedia、実行委員会による運営で、かつ「POWERD BY SRAM」とも。

リンク先にて、スケジュールが発表されています。初戦は7月で、全6戦。すごく近い未来の話なんですね!

まだ画像のみですが、独自ドメインのティザーサイトも立ち上がっていました。

DOWNHILL SERIES POWERD BY SRAM.

(Gen SUGAI)






BikeConscious