姉妹サイト「ESCAPE USERS」ではESCAPEオーナーからの投稿を募集中です

CyclingEXの姉妹サイトで、ジャイアントのクロスバイク「エスケープ」シリーズを楽しむ人のための情報を発信しているのが「ESCAPE USERS」です。

130902_escape_001

ESCAPE USERS | エスケープユーザーズ.

現在「ESCAPE USERS」では、皆さんからの写真投稿を募集しています。

ESCAPE USERSがスタートして10ヶ月ほどが経ちましたが、読者も順調に?増えていますので、このへんで皆さんから、愛車の写真など募集してみたく思います。

というわけで、あなたのESCAPEを見せてください!

引用元: あなたのESCAPEを見せてください! | ESCAPE USERS.

130902_escape_002

ぜひ、「ESCAPE USERS」のFacebookページに「いいね!」をしていただいて、みなさんの愛車写真を投稿してください。もちろんノーマルでもOKです!

愛車の写真を通じて、ESCAPEシリーズに乗る(もしくは、乗っていた)ユーザーどうしの交流につながればと思っています。

(Gen SUGAI)





Rbl2012_m