レディオシャックのバイクはTREK

あのランス・アームストロングが中心選手として在籍することで知られる「レディオシャックプロサイクリングチーム」が使用するバイクが、TREK(トレック)に決まりました。予想通りの出来事ではありますが。

091217_trek

トレックが「レディオシャックプロサイクリングチーム」のオフィシャルスポンサーに | トレック

トレックマーケティングディレクターのディーン・ゴアは次のようにコメントしている。
「世界最新技術にて実現したMADONEをレディオシャックチームにサポートし、チームの成功に向けて貢献できることはとても光栄です。今までトレックはプロライダーをスポンサードすることで、技術開発を進め最高水準を高めてきました。これからも引き続きそのような関係を築くことができればと思います」

via www.trekbikes.co.jp

ちなみにレディオシャックとはアメリカの家電販売店チェーン。

091217_radioshack

RadioShack – mobile phones, MP3 players, laptops, and more

どういう経緯かわからないけど、一時期日本にも店舗があったらしいですね。

(須貝弦)