かわいいジャージデザインの「フランセーズ・デジュー」

午前は「やばい」のを見せたので、午後は「かわいい」やつを。

ロードレース好きな方はご存知でしょうが、やっぱり「フランセーズ・デジュー」のデザインは良いな〜って思うわけです。

Philippe Gilbert

クローバーをあしらっています。

Tour de France- London prologue

名前のとおり、フランス国籍のチームです。

Tour de France Vehicles (5)

チームカーがいちばんかわいい?
スポンサーはフランス宝くじ公社です。

でも、このジャージデザイン、似合う選手には似合うけど、似合わない人には本当に似合いません(笑)

[最終更新 2023/3/25]

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!