コーダーブルームで神宮前を自転車散歩

090502_khodaabloom

コーダーブルームから、連休後半2日間限定のレンタサイクルの案内が出されています。

リンク:

5/5(火).6(水)イベント開催 神宮前から自転車散歩! – KhodaaBloom NEWS

.

もうすぐG.W.ですね。自転車で走るのが気持ちの良い季節です。 来たるG.W. 5/5(火)・5/6 (水)、渋谷にある素敵な自転車街乗りスタイルを提案するアパレルショップドゥ・ペダーレさんにて、コーダーブルームの限定レンタサイクルコーナーがオープンします!!

ドゥ・ペダーレはコチラです。

料金は2時間1,000円、返却時にはドゥ・ペダーレで利用できる金券1,000円分を進呈とのこと。

ちなみにコーダーブルームとは、ホダカという日本の自転車メーカーが提案する、ライフスタイル色の強いスポーツサイクルブランド。クロスバイクのラインアップがとても充実していて、かつリーズナブルなモデルが多いのが特徴です。

コーダーブルームのブログでは、都内のちょっとしたサイクリングコースを「コダチズ」として連載で紹介しているので、そちらも参考にしてみてはいかがでしょうか(そもそもは、取扱店を紹介することが目的だったみたいですね)。

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!