COLNAGOのロードバイク「V4Rs」に4種類の新色を追加

COLNAGO(コルナゴ)のラインナップにおいて、レーシングロードバイクのフラッグシップと位置付けられる「V4Rs」に、ホログラフィックペイントを用いたカラーをはじめとする新色が4種類追加されています。

photo_アキボウ

UAEチーム・エミレーツとUAE・チーム ADQで使用され、プロのレースの世界で着実に戦績を残している、V4Rs。今回追加された新色は、以下の4色です。

RVBO [ Nero ]

ロゴなどのアクセント部分にホログラフィックペイントが施された、光沢のあるブラック。

RVBU [ Viola ]

光の当たり方によって、青〜紫へと色味が変わるペイント。ロゴにはホログラフィックペイントを採用。

RVWO [ Bianco ]

パールホワイトと、ホログラフィックロゴを組み合わせた、上品なデザインのフレーム。

RVWO [ Lime ]

あざやかなライムに、ラメが入ったブラックのロゴを組み合わせた。

フレームセット価格は、891,000円(税込)。詳細は下記リンク先でどうぞ。

リンク: V4Rsにホログラフィックペイントを用いた4つの新カラーが追加 | COLNAGO コルナゴ

リンク: V4Rs | COLNAGO コルナゴ

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!