noteに「SuperSix EVOで乗り越える」を公開

まえばし赤城山ヒルクライム。これが俺の挑戦だ。

photo_キャノンデール・ジャパン

Cannondale(キャノンデール)のSuperSix EVOにまたがり、スタートラインに並ぶ。周りを見渡すと、自信満々の顔ばかり。

俺は違う。俺は壁から逃げてきた男だ。

ゴングが鳴る。レースが始まった。俺は必死にペダルを回す。最初の坂に差し掛かる。息が切れる。心臓がバクバクする。足が痛む。もうダメだと思う。 そう思った瞬間、過去の記憶がよみがえる。

まさかの第6作目を迎えた、「AIインプレ文学」シリーズ。無理やり自転車を絡めた話をBing AIで生成し、挿絵もBing Image Creatorで生成しています。

今回は、Cannondale(キャノンデール)のSuperSix EVOを登場させて、常に目の前の壁から逃げてきた男が、ヒルクライムレースで自分と向き合うという内容です。ヒルクライムレース本番の描写のみで、SuperSix EVOでヒルクライムに出て、3つのきついポイントを、その都度過去の乗り越えられなかった壁を思い出しつつ、クリアしていく——といった、割と雑な指示で生成しています。

続きはぜひ、noteのほうでごらんください。

リンク: SuperSix EVOで乗り越える|Gen Sugai

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!