noteに「情熱と自由のC68」を公開

仕事で疲れ果てた金曜の夜、男は恋人にメッセージを送った。今日も遅くなる、ごめんね。愛してるよ。しかし、返事はなかった。電話にも出なかった。男は不安になりながら、一人で食事を済ませた。眠りにつく前にもう一度メッセージを送ったが、やはり返事はなかった。

photo_アキボウ

土曜日は夕方まで寝てしまった。気分が冴えなかった。恋人からの連絡もなかった。男は部屋の中をぼんやりと見回した。そこにはコルナゴのロードバイク「C68」が置いてあった。

無理やり自転車を絡めた話をBing AIで生成し、挿絵もBing Image Creatorで生成している「AIインプレ文学」シリーズ。今回はCOLNAGO C68が登場です。

自転車って、少なくとも走っているあいだは、心のもやが晴れるような気がしませんか?

続きはぜひ、noteのほうでごらんください。

リンク: 情熱と自由のC68|Gen Sugai