noteに「ブロンプトンで月影温泉へ」を公開

金曜日、早上がりして会社を出た俊介は、駅前のコインロッカーから荷物を取り出した。その中には、週末の旅に必要な荷物と、折りたたんだプロンプトンが入っている。プロンプトンはイギリス製の小径車で、20秒以内に容易に折りたためる。俊介はこの自転車が大好きで、休日にはよく列車と組み合わせてサイクリングに出かける。

photo_Brompton Bicycle

先日より、自転車にまつわる小話をBing AIで生成し、挿絵もBing Image Creatorで生成するという試みを行っていますが、その第3弾として「ブロンプトンで月影温泉へ」を公開しました。

いきなりネタバラシをしますと、何度やってもBing AIが「男女の出会い」を話に盛り込もうとするんです。盛り込もうとした挙句、話がループしたりとか。しかたがないので、出会うところまでで終わりにしてもらいました。そのほか、あまりに辻褄が合わないところは、自分で修正しました。

よろしければ、下記リンクからごらんください。

リンク: ブロンプトンで月影温泉へ|Gen Sugai

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!