noteに「彼にMadone SLRが必要な理由」を公開

スペインバルのカウンターでワインを傾けながら、男は自分のスマホを女に差し出した。画面には、TREKのエアロロードバイク「Madone SLR」の写真が映っていた。

photo_トレック・ジャパン

「これが、僕が買ったバイクなんだ。TREKのMadone SLRっていうんだけど」

女は、画面を見ながらうなずいた。自転車にはあまり興味がなかったが、男が話すときの目の輝きは好きだった。

——という内容のお話を、筆者個人のnoteにアップしました。テキストも挿絵も、BingのAIで生成しました。

当初はここに全文と挿絵を掲載していたのですが、このシリーズにちょっとびっくりするほどのアクセス数がありまして、Bing Image Creatorの利用規約も鑑みて、今後は筆者個人のnoteでこのシリーズを掲載することにしました。

続きは、下記でどうぞ。

リンク: 彼にMadone SLRが必要な理由|Gen Sugai

[2023/6/24 記事をnoteに移転]

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!