noteに「SL7と男と女」を公開

「あなたはどんな自転車に乗ってるの?」女は聞いた。

S-WORKS TARMAC SL7だよ。知ってる?」男は答えた。

photo_スペシャライズド・ジャパン

「うん、知ってる。すごく高いやつでしょ。エアロ性能と軽さが両立してるんだって」

「そうだよ。それにシマノのDura-Ace Di2とパワーメーターもついてるから、走りやすいし、データも見れるんだ」

「へえ、すごいね。でも、そんなに高性能な自転車に乗っても、楽しいの?」

「楽しいよ。この自転車は、僕の体の一部みたいだから」


——と、出だしからつっこみどころ満載な感がありますが、AIで生成したテキストに、同じくAIで生成した挿絵を用いた「インプレ文学」を、noteに公開しました。

当初はここに全文と挿絵を掲載していたのですが、実はびっくりするほどのアクセス数がありました。Bing Image Creatorの利用規約も鑑みて、今後は筆者個人のnoteでこのシリーズを掲載することにしました。

続きは、下記でどうぞ。

リンク: SL7と男と女|Gen Sugai

[2023/6/24 記事をnoteに移転]

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!