BRI-CHAN:ANCHOR RL3で目指す春の江の島

春になると、海を目指して川沿いのサイクリングロードを走りたくなります。夏の海よりも春の海のほうが好きという人は、少なくないでしょう。

というわけで、今回の「BRI-CHAN」は、首都圏のサイクリストには定番中の定番である境川サイクリングロードを経由して、江の島を目指します。

途中、これまた定番の「飯田牧場」でジェラートを食べ。

片瀬海岸に着いたら、東浜から江の島の写真を撮る!

江ノ島へと渡ったらおいしいものを食べて!

輪行で帰る!

走行距離はそれほど長くないのですが、ただ自転車で走りだけではないイベント性があって、個人的には何度でも楽しめるコースです。

鉄道駅へのアクセスもよいので、「輪行デビュー」にもぴったりと言えるでしょう。

詳しくは、ぜひBRI-CHANでごらんください。

リンク: ANCHOR RL3で輪行サイクリング! 春の江の島を満喫する – BRI-CHAN

●BRI-CHANとは
日本を代表する自転車メーカー・ブリヂストンサイクルのファンサイトとして、2016年1月よりスタート。CyclingEXが編集部(チーフブロガー)として参加しています。
リンク: BRI-CHAN – bridgestone greenlabel fan channel「ブリチャン」

(SUGAI Gen)