BRI-CHAN:続「おいしく食べるための自転車」

CyclingEXが参加するブリヂストンサイクルのファンサイト「BRI-CHAN」に、新しい記事が追加されました。今回は私が自転車とおいしい食べ物の関係について書いています。はい、2回続けて食べ物の話です。

あの名店の焼き餃子や、

隣町のベーカリーのフレンチトースト。

河川敷まで出向いてアウトドアストーブとスキレットを使って焼いた、ウインナー。

そこに自転車があれば、おいしいものが、もっとおいしくなるのでは——というようなことを書きました。

「チャリで来た」って、偉大かも!?

というわけで、詳しくはぜひBRI-CHANでごらんください。

リンク: おいしく食べるなら、自転車をプラス。 – BRI-CHAN

●BRI-CHANとは
日本を代表する自転車メーカー・ブリヂストンサイクルのファンサイトとして、2016年1月よりスタート。CyclingEXが編集部(チーフブロガー)として参加しています。
リンク: BRI-CHAN – bridgestone greenlabel fan channel「ブリチャン」

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!