BRI-CHAN:自転車のお気に入りポイントはどこですか?


みなさんは、ふだんお乗りになっている自転車の、どんなところが気に入っていますか?

CyclingEXが参加し、毎週金曜日に更新しているブリヂストンサイクルのファンサイト「BRI-CHAN」で、2年間に渡ってたびたび紹介していた「MARKROSA mini(現在のモデル名はMARKROSA M7)」についての記事が最終回となり、持ち主に「お気に入りポイント」を聞いてみました。

乗りやすさなどいくつかのポイントが挙がったのですが、その中で意外と重要なのがカラーコーディネートです。サドルとグリップがブラウンで揃えられていて、統一感があるのがお気に入りとのこと。

そしてもうひとつ重要なポイントが、実はBRI-CHANの企画も兼ねつつ取り付けた、籐のバスケット(カゴ)。これは社外品で本物の籐を使った製品なのですが、取り付けてから愛着が増したとのことでした。

ちょっとしたカスタムも、自転車に愛着がわくきっかけになるのですね。

というわけで、詳しくは下記リンク先でごらんください。

リンク: ひとまず最終回:2年間ともに過ごしたMARKROSA miniのお気に入りポイント — BRI-CHAN

●BRI-CHANとは
日本を代表する自転車メーカー・ブリヂストンサイクルのファンサイトとして、2016年1月よりスタート。CyclingEXが編集部(チーフブロガー)として参加しています。
リンク: BRI-CHAN – bridgestone greenlabel fan channel「ブリチャン」

(Gen SUGAI)