BRI-CHAN:涼を求めてかき氷ポタリング


CyclingEXが参加し毎週金曜に更新している、ブリヂストンサイクルのファンサイト「BRI-CHAN」。とてつもない暑さに見舞われた7月の半ば、自転車で出かけたい気分だけど長時間のサイクリングは無理……ということで、折りたたみのシティサイクルでゆるいポタリングを楽しみました。

photo_Y.TAKADA

使用した自転車は、ブリヂストンサイクルから借りた「MARKROSA F」。

徒歩で行くには遠いけれど、クルマで行くほどでもない、そして自転車でも熱中症にならないくらいの、ほどほどのところにある洋菓子専門店へと向かいました。

photo_Y.TAKADA

お目当は、洋菓子店のカフェスペースでいただく、このかき氷。

摂取カロリーと消費カロリーのどちらが多いのか? まぁ、あまり細かいことは考えないようにしましょう。

暑いと自転車は控えがちですが、徒歩で10分と自転車で10分では、やはり自転車のほうが行動半径が広がりますね。

詳しくは、ぜひBRI-CHANでごらんください。

リンク: 涼を求めて、MARKROSA Fでかき氷を食べに行きました — BRI-CHAN

●BRI-CHANとは
日本を代表する自転車メーカー・ブリヂストンサイクルのファンサイトとして、2016年1月よりスタート。CyclingEXが編集部(チーフブロガー)として参加しています。
リンク: BRI-CHAN – bridgestone greenlabel fan channel「ブリチャン」