SUZURIで作ったねこシルエットのサコッシュ(ちなみに買えます)


自分だけのオリジナルグッズを作成・販売できる、GMOペパボのサービズ「SUZURI(スズリ)」で、サコッシュを作ってみたという話、覚えていらっしゃいますでしょうか。

データ上はこんな感じでした。

前回記事: 自分だけのオリジナルグッズを作成・販売できる「SUZURI」の対応アイテムにサコッシュが登場 – CyclingEX

では、実際にナチュラルカラーで発注してみると、どうか!?

というわけで、届いたのがコチラ。折り目がついたままですみません。

いちばん気になっていたのは、やはりプリントのクオリティです。

プリント対象が対象なだけに、ちょっとドット落ちのようなところが1箇所あるのですが、とくに気になる程でもありません。

まぁ、今回は高さ3,000ピクセルのPNG画像を用意したので、シルエットに問題がないのは当然として、目もちゃんとそれとわかるようになっています。

これなら、もうちょっと複雑な絵柄で作ってもよかったかもしれません。

ボタンがひとつだけ付いた、シンプルなサコッシュです。

リンク: 忍者スリスリくん ( surisurikun ) の「 ついにSUZURIに「サコッシュ」がやって来た!!! 」というジャーナル ∞ SUZURI(スズリ)

いちおう、下記で購入可能です。本日2017年12月13日(水)18:00まで、500円引きだそうです。奇特な方はぜひどうぞ。

リンク: CyclingEX の【ねこシルエット】サコッシュ ∞ SUZURI(スズリ)

(Gen SUGAI)