ブリヂストンサイクルがANCHORブランドのオウンドメディア「ANCHOR MEDIA」を開設


ブリヂストンサイクルのレーシングブランド「ANCHOR(アンカー)」のWebサイト上で、「ANCHOR MEDIA」というオウンドメディアが始まっていました。

151130_anchor

カラーオーダーのシミュレーションサイト「ANCHOR COLOR LAB」が11月中にオープンしてるはず♪と思ってサイトを訪れたら、12月中旬に延期されていてガッカリしたのですが、その代わり?に見つけたのが「ANCHOR MEDIA」のバナー。

<ANCHOR MEDIA>へようこそ。アンカーというレーシングバイク・ブランドをさらに深く知ってもらうためのメディアです。

情報源: ANCHOR MEDIA | ブリヂストンサイクル

レーシングブランドとしてのアンカーを際立たせ、よりいっそうブランドとしてのメッセージやストーリーを発信していこうということのようです。

anchor_media

「レーシング」といっても、従来のアンカーについてまわっていた男臭いイメージからは、少し離れたところにあるようです。また、レースだけではなく、ロードバイクでの旅の記録なども掲載される予定のようです。

詳しくは「ANCHOR MEDIA」のWebサイトでどうぞ。

リンク: ANCHOR MEDIA | ブリヂストンサイクル

(Gen SUGAI)