確かにこれは斬新!「家乗りローラー」

はちま経由で恐縮ですが、今日、こんな自転車関連製品の画像がバズっております。

【!?】斬新すぎて誰も使えない健康器具が売ってるんだけどwwwwww : はちま起稿.

140203_zanshin001

斬新すぎるんだっつーの。

[追記:オリジナルはこちら。また、小さくベルマーレの選手が写っていますが、そのオリジナルはこちらのようです。]

いちおう、負荷装置の説明のところでは後輪が乗っかっていますが……

140203_zanshin

よく見ると、冒頭のお姉さんが左右反転で登場しています。まぁ、そもそもこのお姉さんの画像自体が合成なんですけどね……。

ご購入ページはこちらです、念のため。[追記:商品は削除された模様です]

自宅で簡単トレーニング 家乗りローラー 夜間安心 気軽 自転車 :b0115-2a:絆ネットワーク – Yahoo!ショッピング – ネットで通販、オンラインショッピング.

(Gen SUGAI)






BikeConscious