TOJ伊豆ステージのシャトルバス情報はココ!

現在開催中のステージレース、ツアー・オブ・ジャパン。明日の休息日をはさんで、残すは富士山、伊豆、東京の3ステージとなっています。

さて、周回コースで起伏もあり、見ていて楽しいのは伊豆ステージ。

2005年の伊豆ステージ
2005年の伊豆ステージ

当日である25日(土)は修善寺駅から日本CSCまで無料のシャトルバスがあるのですが、TOJの公式サイトに詳しい情報がありません。で、ふと思い立って日本CSCのサイトを見たら、掲載されていました。

というわけで、こちらのページです。

リンク先を下までスクロールしてください。

修善寺駅より、無料のシャトルバスが下記、時刻表により出ております。5月25日は交通規制等もあり駐車場が満車となる可能性があります。ご来場されるお客様におきましては、なるべく公共交通機関をご使用いただき、シャトルバスをご利用しお越し下さい。

※シャトルバスでの途中下車はできません。また修善寺駅からサイクルスポーツセンターまで交通規制の関係で約40分程かかります。

引用元: サイクルフェスティバル伊豆のご案内|伊豆・修善寺|日本サイクルスポーツセンター(CSC).

9時30分のスタートに間に合うように行くには、修善寺駅を8時30分に出るシャトルバスに乗る必要があります。東京都内からであれば、朝早い電車で出発すれば間に合います。

(Gen SUGAI)






Rbl2012_m