自転車でエクストリーム・ラブプラスのもみじ真魚さん、北海道上陸!

「エクストリーム・ラブプラス」を実践し、それをTwitterで中継している、漫画家のもみじ真魚さん

リンク: CyclingEX: 東京から宗谷岬まで約1100キロを自転車で走破しつつラブプラスをやる人がいるらしい.

ついに、北海道に上陸しています!

091104_momiji_001

リンク: Twitter / もみじ真魚: ネネさん、大地に立つ!というわけで北海道上陸です(^ ….

仙台で宿がなかなかみつからず、さらに北上中に嵐に遭い、北海道に上陸するというタイミングで道内は広い範囲で積雪と、なかなか苦労されているようですが、

091104_momiji_002

リンク: Twitter / もみじ真魚: 大沼なう(^o^;)北海道っぽくなってきました…! ….

というわけで、無事再スタートを切って北上中! Twitterのフォロワーの皆さんも、その激しすぎる「デート」を見守っています。

しかし、今地図を見て改めて思ったのですが、やっぱり北海道って大きいのですねぇ。