東京から宗谷岬まで約1100キロを自転車で走破しつつラブプラスをやる人がいるらしい

「ラブプラス」って知ってます? ゲームなんだけど。私(すがい)は持ってませんが。で、過酷な環境でラブプラスをやる「エクストリーム・ラブプラス」というスポーツもあるんですけどね。すごい人が出ました。

リンク: 日々是遊戯:「エクストリーム・ラブプラス」に新たな挑戦者あらわる! 今度は自転車で「東京→北海道最北端」の走破に挑戦! – ITmedia Gamez.

そんな「エクストリーム・ラブプラス」界に、またもや新たなチャレンジャーが現れました。今度の挑戦者はなんと、スクウェア・エニックス「ガンガンONLINE」にて「ぽち軍曹。」などを連載していた、漫画家のもみじ真魚さん。気になるその挑戦内容は「『ラブプラス』と一緒に、東京から北海道最北端(宗谷岬)までの約1100キロを自転車で走破する」というもので、現在、同氏のサイト「こもれびのーと」およびTwitterでは、その旅の様子がリアルタイムで公開されており、多くの人がその動向を興味深く見守っているようです。

こりゃすごいぞ!

もちろん、Web(イラスト有り!)やTwitterで逐一レポートしてくださっています!

リンク: こもれびのーと.

リンク: もみじ真魚 (mamomiji) on Twitter.

091021_lp

もみじ真魚さん、安全に気をつけて頑張ってください!