コネタ:あのコワモテ投手も自転車通勤

きっと広島東洋カープが好きで好きでたまらなかったのでしょう、自転車をカープ仕様にしてしまった人がいました。


110822_001

カープ仕様自転車完成! :: 廣島カープ馬鹿のカープ「愛」ブログ


さて、カープと言えばこの人が球場まで自転車通勤なのだとか。


真面目におちゃめに 守護神・サファテ投手 : 広島 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

広島の暑い夏でも、広島市内のマンションからマツダスタジアムに自転車で通う。「米国でも暑い時はある。気にならない」。

カープのストッパー、デニス・サファテ投手。


110822_002

上の画像(カープの公式プロフィール)だとどこにでもいそうですが(失礼)、テレビで見てもかなり威圧感のある投手です。シーズン途中から左腕にタトゥーが入り、しかも7月からモヒカンに(さらに今は丸刈りのようですが)。そんな風貌で身長190cmを超える大男が自転車でマツダスタジアムまで通っているなんて、ちょっと想像がつきません。どんな自転車に乗っているのでしょうね。


(須貝弦)


Jitensyagaku_110415