ロックな自転車

過去に何度かお伝えした、ロックレーシングのネタ。2008年のTour of Britainのときに撮られたと思われる写真があったので、紹介しておきます。

Rock Racing
Rock Racing / alex_lee2001

すごいグラフィックです。

Rock Racing Wheels
Rock Racing Wheels / alex_lee2001

この年はFUJIのバイクに乗っていたようですね。

2009年はケストレルでしたが、なんかいろいろキワモノフレームを使っていたという話も(すみません、詳しくは知りません)。

2010年シーズンは、なんとオリジナルで行くらしいですよ。

リンク: Rock Racks Up A New Notch In Its Product Line | Cyclingnews.com.

ブラウザによっては体裁がグダグダかもしれませんが、ギャラリーに飛べばちゃんと写真が見られます。

個人的には、こういうブッ飛んだチームがTOJやジャパンカップに来てくれたら、結構うれしいのですが。

リンク: CyclingEX: ちょっとやばい感じ?の自転車チーム「ロックレーシング」.

リンク: CyclingEX: ロックレーシングにおける情報共有.