アクセスランキング:090712〜090718

090712〜090718のアクセスランキング(トップページは除く)です。

1 歩行者やジョガーと混在するサイクリングロードでは自重しよう
2 自転車用ボトルも500mlペットボトルもOKのボトルケージ
3 ツール・ド・フランスでイメージが変わる?あのグッズ
4 自転車に乗るとき手で合図ってしてますか?
5 夏がくれば思い出す、ポラーの保冷ボトル。
6 ツール・ド・フランスはやっと休息日!
7 デンマーク発のスタイリッシュなブランド「VIVO bikes」
8 GIANTのラボバンク・レプリカで誰でも「なりきり」レーサー!
9 iPhoneを自転車にマウント「しない」理由
10 サーベロの試乗車が30%オフで購入できるキャンペーン

ページビュー的にはかなり苦戦した1週間でした。その中でも目を引くのが2位に入っている「自転車用ボトルも500mlペットボトルもOKのボトルケージ」。こういう記事が上位に来るということは、やっぱり「自転車は好きだけど、マニアではない人」が多いのかなと想像しています。

また「GIANTのラボバンク・レプリカで誰でも「なりきり」レーサー!」は本当に根強い。一方、勝間ネタやVeltopの記事は、さすがに下火になっています。