懐かしい!Cannondale Super V 500

町の小さな自転車屋さんには、ときとして懐かしいモデルが「長期在庫」として残っています。当サイト管理人がお世話になっている、町田市の「たかだフレンド」でも例外ではありません。タイトルにもあるように、Cannondale Super V 500があります。たぶん2002年モデルですが、カタチとしては10年以上前のトレンド。

090430_v500

キャノンデール(本国)のWebサイトに情報が残っているので、見てみましょう。

090430_v500_02
リンク: Cannondale Bicycle Corp. – Super V 500.

やっぱかっこいいわ。もっと以前の、高級なモデルがあった頃のSuper Vは、さらにかっこいいですけどね。

リンク: Cannondale Bicycle Corp. – Super V 1000 SL.

カタログのアーカイブを見ていると、当然ながらRavenなんかも出てくるわけで!

090430_raven

リンク: Cannondale Bicycle Corp. – Raven 4000 SX.

むかし原宿あたりでよく見たんだけどなぁ。今でもRaven乗ってる方、ぜひFlickr等にアップしてください!

で、冒頭のSuper V500ですけど、もちろん購入可能です。たかだフレンドさんのブログに載ってるので、興味のある方はコチラからどうぞ(広告ではありません、念のため)。

追記:売れたそうです!