TREKの「プロジェクトワン」で遊ぶ

トレックのカラーオーダーシステム「プロジェクトワン」のWebサイトをご存知ですか。とりあえず英語版サイトしかないのですが、ここでシミュレーションをして、オーダーシートを販売店に持っていくことで、カラーオーダーが可能です。詳しくはトレックの直営店orコンセプトストアあたりにお問い合わせください。

リンク: 自転車 を選ぶなら、軽く速いトレック.

リンク: Your custom Project One bike is just a few steps away | Project One | Trek Bikes.

090609_trek_01

ということで、さっそくシミュレーターで遊んでみました。

090609_trek_02

個人的な好みでタイムトライアル用バイクからやってみました。ホイールのステッカーも色が選べるんだけど、忘れちゃった(でもサイトが重たいのでやりなおしません・笑)

続いてロードバイク。

090609_trek_03

タイムトライアル用バイクとは配色を逆にしました。バーテープの色に、ちょっと遊びを入れています。

あー、CyclingEXの中の人は意外とピンクが好きだということがバレましたね。

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!