コーダーブルームで神宮前を自転車散歩

090502_khodaabloom

コーダーブルームから、連休後半2日間限定のレンタサイクルの案内が出されています。

リンク:

もうすぐG.W.ですね。自転車で走るのが気持ちの良い季節です。 来たるG.W. 5/5(火)・5/6 (水)、渋谷にある素敵な自転車街乗りスタイルを提案するアパレルショップドゥ・ペダーレさんにて、コーダーブルームの限定レンタサイクルコーナーがオープンします!!

ドゥ・ペダーレはコチラです。

料金は2時間1,000円、返却時にはドゥ・ペダーレで利用できる金券1,000円分を進呈とのこと。

ちなみにコーダーブルームとは、ホダカという日本の自転車メーカーが提案する、ライフスタイル色の強いスポーツサイクルブランド。クロスバイクのラインアップがとても充実していて、かつリーズナブルなモデルが多いのが特徴です。

コーダーブルームのブログでは、都内のちょっとしたサイクリングコースを「コダチズ」として連載で紹介しているので、そちらも参考にしてみてはいかがでしょうか(そもそもは、取扱店を紹介することが目的だったみたいですね)。

須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです

You May Also Like