【BRI-CHAN】クロスバイクで引地川沿いを片道10km走ってみた

CyclingEX/WAGTAILが参加しているブリヂストンサイクルのファンサイト「BRI-CHAN」に、クロスバイクで川沿いを片道10kmサイクリングする記事が追加されました。

使用した自転車は、ブリヂストンのクロスバイク「XB1」。神奈川県大和市〜藤沢市にかけて、カメラを携え。引地川沿いをサイクリングしました。

自転車に慣れている人からすると、片道10kmなんて大した距離ではないと思うことでしょうが、実際のところ片道10kmが未知の領域であったり、ちょっとした冒険のように感じられる人もいることでしょう。個人的には、そういう気持ちを忘れないようにしたいと思っています。

詳しくはぜひ、BRI-CHANのWebサイトでごらんください。

リンク: カメラを携えて引地川沿い10kmサイクリング – BRI-CHAN

●BRI-CHANとは
日本を代表する自転車メーカー・ブリヂストンサイクルのファンサイトとして、2016年1月よりスタート。CyclingEXが編集部(チーフブロガー)として参加しています。
リンク: BRI-CHAN – bridgestone greenlabel fan channel「ブリチャン」

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!