BRI-CHAN:自転車を「リアル店舗」で買うメリットとは?


今、個人が利用する大抵のものが通販で手に入る時代。もちろん自転車も例外ではありません。しかし、対面の付き合いでないと実現できないことがあるのも事実です。

photo_YONEYAMA Ikki

では、自転車を対面販売の「リアル店舗」で購入するメリットはなんでしょうか。ブリヂストンの自転車に関する話題をお届けしている「BRI-CHAN」で紹介します。

ご登場いただいたのは、兵庫県宝塚市にある「サイクルパラダイス ムーンテイル」店主の佐藤孝博さんです。自転車という製品の特性や購入後の使い方など、さまざまな面から、リアル店舗の「ならでは」なところをお伺いし、ライター・米山一輝さんがまとめてくださっています。

photo_YONEYAMA Ikki

詳しくはぜひ、BRI-CHANの記事をごらんください。

リンク: スポーツ自転車をリアル店舗で買った方がいい理由とは? リアル店舗でリアルな話を聞いてみた – BRI-CHAN

●BRI-CHANとは
日本を代表する自転車メーカー・ブリヂストンサイクルのファンサイトとして、2016年1月よりスタート。CyclingEXが編集部(チーフブロガー)として参加しています。
リンク: BRI-CHAN – bridgestone greenlabel fan channel「ブリチャン」

(SUGAI Gen)


ソニー α7C ズームレンズキット シルバー [ILCE-7CL S]