BRI-CHAN:カメラ好きが自転車にハマったら

CyclingEXが参加し、毎週金曜日に更新しているブリヂストンサイクルのファンサイト「BRI-CHAN」。今週は、CyclingEXやBRI-CHANにいつも寄稿してくださっている@などかずさんが「写真+自転車」について話します。

photo_@nadokazu

自転車が好きになるよりも前に、そもそもカメラと写真が好きだったという、@などかずさん。

photo_@nadokazu

自転車は、ただ乗って楽しいというだけではなく、撮りたいと思うシーンにたくさん出会える乗り物でした。

photo_@nadokazu

そんな@などかずさんは、サイクリングの際に連れ出すカメラを目的などに応じて使い分けています。

@などかずさんなりのカメラ選びについても、書いていただきました。

詳しくは、BRI-CHANの記事でどうぞ。

リンク: カメラを携えサイクリング!自転車でフォト散歩に出かけよう — BRI-CHAN

●BRI-CHANとは
日本を代表する自転車メーカー・ブリヂストンサイクルのファンサイトとして、2016年1月よりスタート。CyclingEXが編集部(チーフブロガー)として参加しています。
リンク: BRI-CHAN – bridgestone greenlabel fan channel「ブリチャン」

(Gen SUGAI)