CyclingEX8周年記念「自転車は左!」キャンペーン その5:グリミス×リサ・ラーソンのリフレクター(反射板)をプレゼント

CyclingEXの8周年というタイミングを利用して、読者の皆さんへのささやかなプレゼントをご用意しつつ、同時に「自転車は左側通行」のメッセージも広めてしまおうという企画。今回の「その5」がラストでございます。賞品は、スウェーデン生まれの交通安全グッズ「Glimmis(グリミス)」です。

Lisa Larson(リサ・ラーソン)がデザインした、こちらのかわいらしいリフレクター(反射板)を、抽選で1名様にプレゼントいたします。バッグに取り付けるなどして、夜間の安全にお役立てください!

パッケージ裏面の、機能説明です。

グリミスのWebサイトはこちら。

http://www.glimmis.jp/

それでは、プレゼントの応募方法についてご案内いたします。

CyclingEXのTwitterアカウントをフォローしていただき、指定のツイートをRTすると、プレゼントへの応募が完了です。

ご応募にあたりRTしていただきたいツイートは、下記でございます。

RTで応募すると同時に「自転車は左側通行」のメッセージも伝わりますよ!

応募の締め切りは、2017年4月21日(金)いっぱいとさせていただきます。締め切りまで時間が少ないですが、何卒よろしくお願いいたします。

当選された方には、TwitterのDMにてご連絡する予定です。

最後に、毎度ではございますが——みなさん、自転車は左側通行って知ってますか? 右側を走る、いわゆる「逆走」は正面衝突や出会い頭衝突といった危険性があります。あなたのにために、そして周りのみんなのために、くれぐれも、自転車は左側通行でお願いいたします!

自転車の交通ルールについて、我が地元・神奈川県警のWebサイトをご紹介しておきます。

リンク: 神奈川県警/自転車に乗るときのルールとマナー

■CyclingEX8周年記念「自転車は左!」キェンペーン その5:グリミス×リサ・ラーソンのリフレクター(反射板)プレゼント
応募方法:@CyclingEXをフォローの上、本記事で指定したツイートをRT
賞品:グリミス リフレクター リサ・ラーソン ミンミ GR(抽選で1名様に)
応募締切:2017年4月21日(金)いっぱい
当選者へのご連絡方法:応募締切数日のうちにTwitterのDMにて
商品の発送方法:レターパックプラスの予定(変更の可能性あり)
※賞品の発送は日本国内に限ります
プライバシーポリシーは[コチラ]

それでは、ご応募おまちしております!

(Gen SUGAI)