【BRI-CHAN】ミニベロで「海沿いサイクリング」

ちょっと時間が経ってしまいましたが、11月4日に姉妹サイトでブリヂストンサイクルのファンサイト「BRI-CHAN」へ掲載したコンテンツが、こちらです。

161114_dsc_3595

リンク: ミニベロ「CHeRO 20」で秋の三浦半島を海沿いサイクリング – BRI-CHAN

CyclingEXにも何度か登場していただいているなどかず(@nadokazu)さんが、ブリヂストンの「CHeRO 20」で三浦半島へ。アップダウンのあるコースを、スチールフレームのミニベロで走破されています。

161114_dsc_3666

街乗り自転車として捉えられている「CHeRO 20」ですが、ちゃんと輪行可能ですし、50kmを超えるようなサイクリングだって大丈夫!

詳しくは、BRI-CHANでどうぞ。

リンク: ミニベロ「CHeRO 20」で秋の三浦半島を海沿いサイクリング – BRI-CHAN

車両提供:ブリヂストンサイクル

(Gen SUGAI)