あるある?:駐輪場に自分のとすごく似た自転車があった

先日、電車ででかけた帰り道、もより駅で下車して自宅まで歩いていたときのこと。

IMG_0344

駅から少し離れたところにある駐輪場に、私のESCAPEとよく似たESCAPEが、駐輪してあったんです。

「あー、似てる!」

「ずいぶんワイドなプロムナードバーだなぁ」

「それにして似てるわ」

で、通り過ぎてしばらく歩き、コンビニに寄ろうとしたとき、ふと思い出しました。

160401_IMG_7680

自分のでした。

駅は徒歩圏内なのでふだん自転車は使わないのですが、この日はヤマト運輸の営業所に寄ってから駅に行くために自転車だったのでした。

駅の駐輪場に駐輪した自転車を忘れて帰りそうになること、ありますよね〜。ね〜?

(Gen SUGAI)