サイクルモード 2015:女性から「かわいい」と声が上がるDE ROSA

先ほどの記事で「Nick」を紹介したDE ROSAですが、ブースを訪れる人々の反応を観察していると、やはり女性に人気があるという印象を受けます。

DSC05111

もちろん、女性といっても人ぞれぞれですから、この「IDOL」のSantiniカラーを「かわいい」という人もいれば、

DSC05163

黄色いNeoPRIMATOが「かわいい」という人もいます。

DSC05161

個人的にはオレンジのMolteniカラーが好きですが。

DSC05123

かわいいかどうかという話ならば、このPROTOSなんかも、かわいい&おしゃれなカラーではないでしょうか(ちなみにフレームで740,000万円・税別です)。

「かわいい」という声に対して「いやいやデローザはハートマークこそついているけどレーシングブランドでね、例えば、かつてのアルミのメラクなんかはそれはもうスパルタンな……」などと口走っても、無駄です。

DSC05106

そんな中にあっても、ピニンファリーナと共同開発した「SK」や、

DSC05157

フィレットブレージングの新スチールバイク「Age」などは、タイプこそ違いますが、男っぽさを感じました。

リンク DE ROSA | デローザ オフィシャルサイト

リンク: 総展示台数1,000台以上!日本最大のスポーツ自転車フェスティバル CYCLE MODE international 2015

(Gen SUGAI)