【週末PR特集】SPEEDPLAY ZEROステンレス/クリートカバー/コラテック クロスバイク【120608】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■たかだフレンド(東京都町田市)

●SPEEDPLAY ZEROステンレス

120608 tf

SPEEDPLAYのミドルグレードのZEROステンレスが入荷しました!ペダルメーカーの中でも独自の路線なので他とは少し違ったシステムになっています。

クリートの取り付けも縦横ともに調整幅が広く、自分の好みをジックリ出せます!

自分でも使用していますが、1度使うと他にはなかなか変えれません!1度お試しあれ!

たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)

●クリートカバー

120608 nob

ロード用シューズは、歩く事をあまり考えて無い為クリートが剥き出しで、歩くとどうしても減りが早くなります。クリートカバーがあれば、気にせずに歩く事が出来ます。サドルバッグにでも入れて出歩けば行き先で気楽に歩けて、よりサイクリングが楽しめると思います。写真はLOOKペダル用です。

ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)

●コラテック クロスバイク

コラテックのクロスバイク シェイプ  2012年追加モデルです。このモデルは、安定感のある700×32Cタイヤ、軽めの小型フロントチェーンホイールのギヤ、高めのハンドルポジションと、クロスバイクの中でもスポーツバイクが初めての人向けに楽に乗れる様作られています。初心者におすすめバイクです。

シクロガーデンのWebサイトへ


Rbl2012_m