これはすごい:Red Bull ROAD RAGE

Red BullがMTBのワールドカップをネット中継することになったのですが、それに関連して、マティーノさんから「Red Bull ROAD RAGE」というレースの存在を教えていただきました。


Blog di Mattino | REDBULLがMTB W杯中継する



2005年から開催されているそうです(06、07は非開催)。恥ずかしながらまったく知りませんでした。


いやいやいや、なんですかこれは(笑)



ひょー。


今、Red BullのインターナショナルサイトでBike Sportsのページを見ても、冒頭のMTBワールドカップのスケジュールしか出ておらず、他のBike Sportsどうなるのかよくわからないのですが(ご存知な方がいましたらぜひ教えてください)、とりあえず、なんていうかその「Red Bullですごいのね」と思わずにはいられないのです。


炭酸入りエナジードリンクって、そんなに儲かるのかしら!


(須貝弦)



Rbl2012_m