【週末PR特集】パートナーショップからの情報をお届けします!【111014】


週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!




■たかだフレンド(東京都町田市)


Cannondale QUICK 1 入荷!



111014_tf
キャノンデールのクロスバイク「QUICK 1」が入荷しました。アルミフレームのQUICKシリーズでは最上級モデルになります。
カラーはアルミらしい(?)ブラッシュ アルミ二ウム カラーでカッコいいで
す!

コンポは105が主にアッセンブルされているので、ロード並に軽いです!!
価格的にはロードも十分買えますが、楽しくクロスバイク乗るのも良いですよ!


たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


自分で出来れば安心倍増



111014_nob
ビギナーのみなさん、サドルバックにタイヤレバー、チューブ、携帯工具を入れ、そして携帯ポンプを持ち歩く事をお勧めします。これらをサイクリングの必須アイテムとしてセットで用意しているメーカーもありますが、慣れてると自分の用途、好みで揃えるのが定番です。自分で簡単な修理が出来れば遠出も安心。当店ではそんなアイテムも取り揃えてます。


ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


LOOK 695 2012年モデル


111014_cg


ルックは、カーボンフレーム製造では最も歴史のあるメーカーです。
軽量で推進力があり、振動吸収性がとても優れています。
ルック695の2012年モデルは、電動シフト対応のマイナーチェンジがあります。
中央のキャップは、バッテリーからのケーブルを内蔵するためのものです。


シクロガーデンのWebサイトへ