【週末PR特集】オーバーホールのすすめ/デダチャイ・アッソルト/BOMAのカーボンクリンチャーホイール【120106】


週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■たかだフレンド(東京都町田市)


■オーバーホールのすすめ



120106_tf
あけましておめでとうございます。たかだフレンドは1月1日から、定休日の水曜日を除いて営業しています。
非常に寒くなってきて、自転車乗りに厳しい季節ですが、こういう時期こそ、オーバーホールをするとイイですよ。1年に1回やるのがオススメです。自転車をバラシ、洗浄そしてグリスアップをすることで新車のようになります。この機会にどうでしょう??


たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


■デダチャイ・アッソルト



120106_nob
明けまして、おめでとうございます。2012年の第一弾はデダチャイのカーボンフレームです。写真はサイズはM(518/718×535mm)で、フレーム重量1100g、フォーク390gです。ヘッドやBB周りががっちりしていて、しっかりした乗り心地です。BBはJISなので乗せ換えにもお勧め。


ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


■ボーマTH-13Wカーボンクリンチャーホイール



120107_cg
ボーマTH-13Wカーボンクリンチャーホイールは、希少なフルカーボンリムのクリンチャー仕様です。ビート部を強化してシューの当たり面はセラミック粒子で強化し、付属の専用シューカートリッジを使用します。ハブベアリングはJISの1級ベアリングを使用し、回転が非常に滑らかです。写真はシマノ対応。カンパ対応も出ています。価格は¥189,000です。


シクロガーデンのWebサイトへ