-おとなのじてんしゃ運動会×シクロクロスのすすめ-「秋ヶ瀬の森バイクロア」

「おとなのじてんしゃうんどかい×シクロクロスのすすめ」をキャッチフレーズとした自転車イベント「秋ヶ瀬の森バイクロア」のWebサイトがオープンしていました。


111014_akigase

秋ヶ瀬の森バイクロア | 大人の自転車運動会

[ おとなのじてんしゃ運動会 × シクロクロスのすすめ ]

秋ヶ瀬バイクロアは、大人もこどもも楽しめる、自転車で行う運動会。

ふくろうが巣を作り子育てをする自然に溢れた秋ヶ瀬公園。 その中心に位置する広大なエリア「希望のくにグラウンド」周辺に特別に作られた周回コース(約 1.55Km)

シクロクロススタイルのレースを中心とした、 皆で楽しめる「じてんしゃイベント」です。

[ じてんしゃワークショップ ]

じてんしゃにまつわるワークショップがあるので(有料・無料)レースそっちのけで楽しんでください!

[ 試乗自転車の用意があります! ]

シクロクロスバイクや、その他の最新バイクの展示・試乗ができます!
※協力:アーサー(ゼット株式会社)/フジ(株式会社アキボウ)/コメンサル / KOGA(ジオライドジャパン)/サンライズサイクル/テスタッチ(東京サンエス株式会社)

via bikelore.jp

開催日は2011年11月20日(日)、場所はもちろん、さいたま秋ヶ瀬公園。シクロクロスレースのほうは、現在エントリー受付中です。詳しくは上記公式サイトで!


(須貝弦)